2014年09月05日

整いました!

実店舗では 展示品現品セールを行っていることもあり
店内の商品の動きが頻繁にあり、
ようやく時間を見つけて商品の配置替えをしました。

店内もすっきりと整えられ、椅子も見やすく
より座りやすいレイアウトとなったと思います。。


愛知県日進市の Fさま よりR+Rカウンターチェアのお写真とご感想が
届きました~うれしい~デスicon64
お写真は何度も撮影いただきありがとうございます。
お手数をおかけいたしました

2脚共、当店オリジナルファブリックを選んでいただきましたので
組合せをじっくりと拝見することができました。
来客の方にも好評ということもとても嬉しいですね。
沢山自慢してくださいね。

お届け商品:R+Rカウンターチェア デザイン:小泉誠
材種:ウォールナット
張地:Cランク-PFヴィリディアン1551 / PFインディゴ1470


整いました!


(お客様のご感想です)

生活の質がぐぐっと上がった感じです


先ほど無事椅子が届きましたので,
取り急ぎお礼とご報告です。

木を使っているのに、軽くてビックリしました。
デザインもさることながら、選んだ生地もとってもよくて、
しばらく遠くから眺めて、紅茶を飲んでいました。

私はDIYが趣味で、棚やテーブル,小さい四角い椅子等は作れるのですが、
カーブした背もたれや細い脚,最低限の木、それでも強度を保ちながら
美しく立っているこの椅子はさすがプロだと感心しました。

しばらく眺めていたい椅子で、
生活の質がぐぐっと上がった感じです。
ありがとうございました。

椅子もすっかり私の部屋になじんできました。
友人が遊びにくると、とても好評です
椅子のデザインももちろんですが、シートの色もすごくいいと言ってくれます。
御社を皆に宣伝をしています!

これからもまたご縁がありますように。
今回はありがとうございました。


UP楽しみにしています。


by sayuri