2015年04月24日

オーク材テーブルのお届け写真

安定した 晴れ のお天気
雨の心配がないというのは本当に気軽でイイすね!


先日お店のOPEN時間前にテーブルの配達へ行きました!
隣町なので車でほんとにすぐにところ。

【福岡県柳川市 Y様】

【お届け商品】
Mテーブル(デザイン 小泉誠)
天板材種:レッドオーク 脚材種:ウォールナット W1800×D850×H700

Mテーブルのお届け写真

こちらのお客様はご来店されて初めてお会いする時から私が担当させていただいたお客様で
お客様がどういう風にテーブルを活用したいか、奥様がお友達と来店された為
ご主人様のご要望などもお聞きして雑談を交えながらゆっくりとご検討いただきました。
テーブルのデザインは一目惚れで Mテーブル に決定!
あとは、材料の説明やテーブルのサイズが重要となります。
テーブルでお食事されるほかはにミシンの作業もしたいということで
Dの寸法は少し広めの85センチに決められました。

決定されたMテーブルは、木本来ある節もデザインのひとつとして
積極的に取り入れて製作されます。
Y様は木が本当にお好きな方で木の自然な風合いのある節の入っているテーブルは
理想だったようです。

どうにか新築のご新居のお引越しに間に合わせることができました。
ご新居は奥様が大好きな木がふんだんに取り入れられた木の香りがするお宅でした。
リビングから庭に出るところには広めのウッドデッキがあり
庭には芝生が植えられている途中でした。

テーブルのサイズも丁度よかったようです。
Y様も「木が好きだからほんとこんな木に囲まれて嬉しい♪
テーブルもよかった~うれしーー」とニコニコ顔で大変喜んで頂けました。



≪GWの営業について≫
=================================================
4月29日(水曜・祝日) と 5月6日(水曜・祝日) 
お店は  お休み となりますので
お間違いのないようにくれぐれもご確認の上ご来店をお願いいたします。
=================================================

by sayuri