2015年05月25日

店内の様子①

爽やかなicon01の福岡です。
気温は29℃の予報で暑くなりそうです!

デザイナーの小泉誠さんから送っていただいた
LIVING ART in OHYAMA 木でできた冒険道具募集の申し込み用紙があと4部となりましたぁ~
ぜひご参加ください。

昨日、近くの郵便局へ郵便を出しに行っていると
小学校のグランドが運動会仕様になっていて
体操服の子供たちが元気に登校していました。
運動会だったんですね。
晴れの1日だったので良い運動会だったでしょうね♪

丸徳家具店内の様子①
6月6日(土曜)よりお店の向かいにある倉庫内の仮店舗にお引越しとなります!

by sayuri
Posted by 丸徳家具 at 09:22 │新店舗計画